So-net無料ブログ作成
検索選択

どんぐりトトロ [手作り]

職場近くの公園でどんぐりを拾いました
中に虫がいると困るので 一週間ほど冷凍庫の中にいれておきました
これで虫を退治できるそうです

久しぶりに どんぐりトトロ
目玉の白は修正ペン おなかはドットの白丸シール
油性ペンで黒目と輪郭を入れました

トトロ2.jpg

本当は枯れた木の枝にのせたかったけど
かみひもリースに落ち葉を飾って・・・

トトロ1.jpg

とりあえず試作品
ほっこりかわいくできました[揺れるハート][るんるん][るんるん][るんるん]

追記

後日 ちょうどいい枯れ枝を見つけました
どんぐりトトロ.jpg

こっちもなかなかいいのです(笑)


2016-11-20 20:14  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。